SSブログ

若くてカワイイ子と手をつないで歩くには [若くてカワイイ子と手をつないで歩くには]

実は「若くてカワイイ子と手をつなぐ」という行為自体は
全く難しいものではありません。
しかし、そこまで持ち込むことの方が数倍大変なのです。

ですから、

自分よりも若くて、
しかもカワイイ女の子とデートをする約束をしたら、
デートではスマートに相手をエスコートして、
映画に出てくるプリンセスのような気分にさせてしまう事が重要なんです。


そして、あくまでも自然に、
女の子をエスコートするような感じで手をつないでみてください。


周囲が混雑していて、
はぐれてしまいそうな場合には、
手をつなぐ事はお互いにはぐれてしまわないための必要手段なので、
必ず手をつなぐ事。

それほど混雑している場合ではなくても、
さりげなく手をつなぐことができたら、
それが理想的です。


女の子の身長が低かったり、
手の位置がまったく違う高さにある場合には、

手をつなぐよりも肩を抱いたり、
彼女の腰や背中に手を添えた方が自然な場合もあります。


このレポートを読めば、
あなたも自然にさりげなく、
憧れの女の子と手をつなぐ事ができるようになります。



今すぐ、年下の女性を虜にしてください。


「本当に↑の通りなんです、手をつなぐ関係、環境、状況
 いかにそんな設定に持ち込めるかが大変なんです、 
 それはあなたも十分分かっていることですね。
  ↓
年下の女性を虜にしたい方はこちら
  ↑
 経験上からお話すると、
 二人っきりでご飯や軽く飲む状況まで仲良く慣れれば
 手をつなぐ事はそれほど難しくありません、
 ただ、とうぜんですが、待ち合わせで会っていきなり!
 とか、手をつなげたから勢いでキスねんては
 もっても外です。
 問題はいかにその環境を作るかですよね・・やっぱり・・!
 是非
 無料登録して配信されるレポートをお読みいただきたい!!」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Love FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。