SSブログ

カワイイ年下の女性とデートする秘訣 [カワイイ年下の女性とデートする秘訣]

年下の女の子とデートするだけでも喜ばしい事なのに、
カワイイ年下の女の子が良いと思ってしまうあなたはかなり欲張り。

でもご安心してください。
カワイイ年下の女の子とデートに持ち込める秘訣もちゃんとあります。

その秘訣は意外と簡単。

つまり、
異性としてのフェロモンを狙ったカワイイ女の子にのみ
届くようにフェロモンコントロールをすれば良いのです。
(大人の魅力ってヤツですよ・・・)

「フェロモンなんてコントロールできるのか??」
なんて言わないでください。


気に入った相手と話をする時にはきちんと目を見て会話をして、
それ以外の子には、
異性として意識しないように若干距離をおいてみるなど、
自分なりに工夫すると良いでしょう。

また、
カワイイ女の子にはライバルもたくさんいます。

それを忘れずに、
日々の自己鍛錬を怠らない事も大切ですね。


若い男のボディに負けないように引き締まった体作りをしたり、
言動にも気をつけて「洗練された年上の男」を印象付けるようにしましょう。
加齢臭なんてNGです。

年下のカワイイ女の子とデートしたい方は、
ぜひこのレポートを読んでテクニックを学んでください。




若い女の子を惹きつけたい方はこちら

これは基本ですが、
それすらもできていない男性は多いものなんですよ…。

「文字にしちゃうとすごく難しそうに感じちゃいますが・・
 実際はそうでもないんです・・
 ごく普通のことなんです、
 あまとも普段から無意識に出来てることっていっぱいあると思いますよ
 それを ちょっと意識してみるだけなんですけどね・・・
 テクニックですね。。。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Love FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。