SSブログ

年下女性との会話で気をつけるべきこと [年下女性との会話で気をつけるべきこと]

年下女性との会話で気をつけるべきこと

年下の女性との会話って、
何の話をしても僕たちにとっては楽しいですよね。

若い女の子のエネルギーをもらっているような気がして、
それだけでも5年ぐらいは若返りそうな気になってしまうものです。


年下女性と会話をする時には、
相手の女性も聞き上手に撤してくることが多いので、
話す側:聞く側が7:3ぐらいになるように
女の子にも話す機会を与えましょう。

年下女性から嫌われてしまう男のワースト1は
「一人でつまらない事をベラベラと永遠に話し続けている男」です。


決して自分がそんな男にならないためにも、
女の子が好みそうな話題をふったりして
女の子にもたくさん話してもらいましょう。


会話は基本的に女の子の得意な分野なら何でもOK。
しかしオヤジ根性をのぞかせてエッチな話題はNGです。

このレポートには、
年下の女の子と会話をする時に気をつけることがたくさん書かれています。
ぜひ熟読して、年下の女の子との会話を満喫してくださいね。

「私は、自分がけっしてモテるとは思いません、
 でも、年下の彼女が(私から見れば)二人います。
 
 お仕事で営業をされている方はお分かりだと思いますが
 仕事でも、プライベートでも会話は凄く大切なぽいんとです
 会話というより 会話力 です。

 要チェック項目です。
  ↓
年下女性との会話で気をつけることを知りたい方はこちら

年下の女性だからといって、
変に気をつかいすぎていると、逆に引かれてしまいますよ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
I Love FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。