SSブログ

美容師とデートするにはどうしたらいいのか [美容師とデートするにはどうしたらいいのか]

あなたは髪を切るのは美容室ですか床屋さんですか?
美容院へ行くとステキでカワイイ女の子が髪をカットしたりパーマをかけたり、
シャンプーしてくれたりしますよね。

美容師の女の子って流行に敏感でお洒落な子が多いのですが、
そんな美容師とぜひ一度デートしてみたいという方も多いのではないでしょうか。


美容師とデートするためには、
当然ですが、まず美容師と美容室の外で出会うのが一番です。

美容室の中は彼女の職場ですから、
他のお客さんやサービス業の性質上
そこでデートに誘っても、
彼女にとっては困ってしまいますよね。

しかし、
美容室を一歩出れば、あなたと彼女はもう美容師と客という関係ではなく、
一人の男と女になる事ができます。


しかし、彼女の休みも住んでいるところも、
電話番号も知らなければ、
なかなか偶然に出会うことも難しいですよね。

そんな場合には、
美容室の中で彼女と二人きりになった時、
スッと名刺をさりげなく彼女に渡しましょう。

決して周囲に知られてしまう事がないようにスマートにするのが秘訣です。


このレポートを読めば、
どんな方法で美容師とデートできるようになるのかもっと知る事ができますよ。


「私は現役の美容師さんとお付き合いしたことはないので経験談は出来ませんが、
 確かに出会いは少ないとの事です、
 (私の彼女は昔、美容師・・・彼女談)
 また、お店のスタッフとお客様っていう関係上
 お店の中でいきなり誘われても・・・困る!!
 だそうです。
 *注目点* 出会いが少ないのは事実・・!
     ↓
美容師とデートしたい方はこちら
   ↑
 知り合いの男性美容師に聞いたら
  ・・男性美容師も同様出会いは少ないですよ
  ・・なんで、手っ取り早くお店のスタッフとか付き合っちゃう
    人、多いんでしょうね・・
  ・・だから、たまにだけどお客さんに誘われっちゃたら
    超、嬉しい!!
 ってことは当然、女性にもアリですね・・!

レポートを読んで成功する方法をマスターしましょう!

美容師って実は、出会いが少ないのを知っていましたか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Love FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。